バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日もまた

e0113390_7432042.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-02-10 07:43
e0113390_206315.jpg

e0113390_2063144.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-02-06 20:06

旅行番外編

ソフトバンクのキャンプに行ったときのこと。
親子キャッチボールのイベント前、ソフトバンクOBの湯上谷コーチが来て、れおんを撫で撫でしてくれましたemoticon-0152-heart.gif
イベント中もたくさんの人が撫で撫でしてくれてご満悦なれおんでしたemoticon-0100-smile.gif

そうそう、れおんのう○ち中に声を掛けてきた人が居ましたよemoticon-0120-doh.gif
いやいや、少し待ってよemoticon-0149-no.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-02-05 19:13 | わんこの事

旅行2日目

れおんの足の調子が悪く、急遽、予定を変更して大分県日田市へむかいました。そこにはれおんの足を手術してくださった先生がいるんです。
歩き方、足の様子を診てもらいました。うーん…
左足の調子が悪いです。
心配の種はつきませんね…

そんなこんなで観光なしの旅行が終わりました(^_^;)
[PR]
by bernesestyle | 2008-02-04 23:08 | わんこの事

旅行1日目

e0113390_7165871.jpg

ソフトバンクの宮崎キャンプへ行きました。カメラの電池が無く選手を撮れなかったのが残念。
親子キャッチボールと言うイベントに参加し、OBの方に少し教えてもらいました。
[PR]
by bernesestyle | 2008-02-04 07:16

学習発表会

各学年ごとに、1年間で学んだことを生かしての発表会が小学校でありました。
1年生は”くじらぐも”
一人一回ずつせりふがあり、歌ったり踊ったりしていました。
風邪で来られなかったお友達のせりふを急遽代役した息子。
しっかり大きな声で言えました。


発表会が終わって、今度は野球部の餅つき大会へ出席。
天気はあいにくの雨でしたが、子供たちは喜んでいたようで・・・
今はなかなか各家庭でぺったんぺったんお餅をつくことが無くなりましたからね。
スポ少に入ると色んな経験が出来て、大満足の息子です
[PR]
by bernesestyle | 2008-02-02 23:10 | むすこの事

恥ずかしながら…

車のエンジンがかからなくなり、車屋さんを呼んだら、Pになってなかった…
あぁ、穴があったら入りたい
[PR]
by bernesestyle | 2008-02-01 16:43

只今、シャンプー中

たった今、れおんをシャンプーに出してきましたemoticon-0111-blush.gif
お店に着いた途端、”ぱっ”と起き上がり、車から飛び降り、しっぽ振り振りお店の中に入って行きましたemoticon-0169-dance.gif

3日から、宮崎県へ旅行です。
見事にemoticon-0156-rain.gifマークですemoticon-0153-brokenheart.gif
ただ、携帯から見るウェザーニュースではemoticon-0157-sun.gifマークなんですよね・・・
奇跡が起こって欲しいものです・・・
[PR]
by bernesestyle | 2008-02-01 14:16 | わんこの事