バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

退院後、なかなかリズムが取れずに居るれおんママです。
休みごとに野球部のイベントがあったり試合があったりで忙しくしています。
その上パパさんも仕事が忙しく、そちらの時間に合わせてごはんしたりするのが大変でした。
今までがサボり過ぎって言うのもあるんでしょうが・・・
さて、一眼レフを買ってからは、野球部のイベントには持っていっています。
カメラ小僧か?!
という感じで連写して撮りまくってます。
なかなか腕が悪いので良い写真が撮れませんが、頑張りたいと思います!!
20日の祝日と昨日22日の土曜日は試合でした。
息子の野球部は人数が少なく、今年は残念ながら下級生チームが作れません。
ですので息子は万年応援です。(下級生チームがあってもそれは同じでしょうが・・・)
バッチ、来ーい!!
と声を上げて応援しました。
この試合は6年生が抜けての新生チームでの初試合。
ドキドキしながら応援した甲斐があって、なんと、優勝しました!!
良い、スタートが切れました!!
おめでとう!!
昨日は試合後、6年生のお別れ会でしたが、優勝したことで本当にみんな気分良く、楽しむことが出来たと思います。
6年生が居なくなるのは寂しいけど、また一年頑張って行きたいですね。
どうか、新入部員よ、入ってくれ!!!
[PR]
by bernesestyle | 2008-03-23 10:25

買ってしまった><

e0113390_20434990.jpg



まだ、使い方が分からない・・・--;
[PR]
by bernesestyle | 2008-03-14 20:45

ドッグカフェ

ブログでのお友達が、去る3月3日にドッグカフェをオープンしました。
ドッグカフェゴールデンです。
千葉県なので遠くて行ってませんが、お近くに行かれる際はぜひお立ち寄りください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://sukokokuma.blog70.fc2.com/
[PR]
by bernesestyle | 2008-03-13 06:07

賛否両論

あるでしょうが、息子に携帯電話を持たせました。土日の野球の練習が終わる時間が決まっておらず、迎えに行く時間にいつも迷っているのがその主な理由です(^_^;)
いつも時間を気にしながら過ごして居ましたが、多少、解消されるのではないかと思っています。
変なサイトに繋がらないようにもしたし、アドレス帳の登録以外の着拒、メールの受信拒否も設定しました!
なのに先ほど息子の携帯に変なメールが届いていました。
すべて携帯電話会社を名乗るメールです。悪質にもほどがあります。
でも、なぜ拒否にしてるのに入ってくるのでしょうか?
[PR]
by bernesestyle | 2008-03-12 23:38

復活!!

体調を崩してしまい、入院生活を送っておりましたが、昨日無事に退院しました。
まだ完治と言うわけではないのですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

さて、20日間の入院中、れおんも体調不良で数日入院してしまいました。
なんせ私は病院にいるのでどんな様子だったのかは分かりませんが、食欲減退、ぜいぜい言ってとてもえらそうな様子だったようです。
今はだいぶん元気になっています。
私が席を立つと「散歩に連れて行って」とウォンウォン鳴いています。
入院前はほとんど歩かない状態だったれおんも、今ではだいぶ歩くようになりました。
足の調子がどうなのか、もう少し様子を見てみたいと思います。

今年から前厄の私。
年明け早々にこの有様。
長いものをもらうと良いと言うことで、姉がネックレスを買ってくれました。

旦那、息子、両親、姉、義理の両親・・・
本当に助けてもらって感謝です。
周りの人間のありがたさを感じた期間でした。
[PR]
by bernesestyle | 2008-03-05 13:36