バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランへGO

今日は朝から溝普請。
小雨が降っていましたが、決行されました。
約1時間半で終了し、午後からはドッグカフェに併設されてるランに行ってきましたemoticon-0159-music.gif

e0113390_20472858.jpg

こんにちは~♪

e0113390_20514147.jpg


最近お留守番ばかりのれおん。
満足できたかな~?
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-25 20:53 | わんこの事

大雨ですね~

今日は一日、眠たかったemoticon-0113-sleepy.gif
昨夜、珍しく夜更かしをして、たまったビデオを観たら、三時半でしたemoticon-0141-whew.gif
仕事中はなんとか寝ずに過ごせて一安心・・・

昨日はまたまた息子と野球観戦でしたemoticon-0159-music.gif
セパ交流戦。盛り上がっていますよ~emoticon-0152-heart.gif

寝不足の原因は↑だけではありません。

野球観戦が終わって家に着いたのが12時半。

はい。
れおんがお待ちかねだったようで・・・

じーっとこっちを見てくーんと鳴くものだから、そのままベッドに行って寝るのが気の毒で・・・
そのままれおんの側でビデオ鑑賞を始めたわけです。
さすがに遊んでやる元気はないものでemoticon-0153-brokenheart.gif

お留守番ばかりじゃつまんないよねemoticon-0106-crying.gif

明日は少しくらいどこかに行けるかな??
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-24 18:30

野球バカ

息子はおかげさまで(?)かなり野球にはまっていますemoticon-0109-kiss.gif
野球中継も野球の特集もTVでしていたらかぶりついてみていますemoticon-0141-whew.gif

練習も休んでくれないし・・・

オフ会、行きたかったな~emoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif


昨日は校区のフットの大会で、小学校のグラウンドが使えない!
練習は中止だろうからオフ会行けるかも??emoticon-0159-music.gif
とひそかに期待していたれおんママでしたが、
”16時から練習”と監督からのお言葉・・・

息子は、「ヤッターemoticon-0169-dance.gif
母は、「残念emoticon-0153-brokenheart.gif


れおんのお出かけ(?)は専らお庭の草むしりのお手伝いemoticon-0114-dull.gif

つまんないね~
e0113390_7372831.jpg



今日はemoticon-0156-rain.gif
台風の影響か、風が少し強いです
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-19 07:40 | むすことわんにゃん

素敵なお届けもの

先日キリ番GETし、こんなプレゼントをいただきましたemoticon-0159-music.gif
e0113390_7201685.jpg

かわいいバニグッズの中には手作りおやつが・・・


「なになに~?」
e0113390_7232835.jpg


「もうないの~??」
e0113390_724921.jpg


海空ばあばさん、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-13 07:25 | わんこの事

GW最終日♪

本日は、快晴emoticon-0157-sun.gifなりemoticon-0159-music.gif


野球の練習が16時からと遅かったので、やっと、お出かけができましたemoticon-0152-heart.gif
今朝かられおんは、
「どっかに連れて行け~!!」
とアピールがすごかったですemoticon-0141-whew.gif

練習があるのであまり遠くには行かれないので、前から行ってみたかった森林公園へ行ってきましたemoticon-0155-flower.gif

怖がりれおんは川へ近づくこともなく、いつものようにまったり
それでも、大好きな息子と過ごせたのでご満悦emoticon-0152-heart.gifといったところでしょうかemoticon-0100-smile.gif

e0113390_20454472.jpg
e0113390_20455483.jpg



息子は連日のハードスケジュールに疲れたのか、野球の練習から帰ってきたら、熱が出て、寝てしまいました。
元気は元気なんですけどね。
明日の朝には熱が下がっているといいのですが・・・
[PR]
by bernesestyle | 2008-05-06 20:49 | むすことわんにゃん

親子野球

我が子が所属する野球チームのGWの恒例行事と言えば、親子野球です。
OBの子達も招待して、
上級生vsOB+父親
下級生vs母親
で試合をします。
去年は大きなソフトボールを使って試合をしたのですが、今年は普通の野球ボール。
母親チームには三振がないので、当たるまでバットを振らなければいけません。
何回振ってもなかなかバットに当てることさえできない私・・・
運動神経のなさに自分でもあきれてしまうほどでしたが、なんとかバットに当たり、お役目終了となりました。
守備では、投げてきたボールをキャッチするのに、グローブをつけている左手ではなく、右手を出した私です(汗)


結果
れおんママ:2打席無安打
息子:3打席3安打
得点:10対4(子供チームの勝ち)





昼前に試合が終わり、お弁当を食べた後、あと2試合試合がありました。
OBvs父親
レギュラーチームvsOB

でも、息子のことが一番かわいい私は思うんですよ。
1,2年生(他補欠部員)はこんな時しか試合が出来ません。
せめて、もう1試合くらい試合をさせてやっても良いのではないか?
だって、結局すべてが終わったのが5時頃です。
野球が好きなのに、5時間も見ているだけなんてって思うんです。

親ばかママの戯言でした。

ちょっとかわいそうだったので、バッティングセンターへ行きました。

追記;息子はと言うと、充分に楽しかったようですが・・・




e0113390_21171559.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-05-05 21:19 | むすこの事

GW後半戦

昨日、職場の休憩室でTV見てたら、
「明日からGW後半戦開始です」

なぬ?
GW前半はいつ?
私は明日(今日)からやっとGWだよーTT


さて、GW真っ只中ですが、れおん家は息子の野球の予定がびっちりです。
6日は今のところ何も聞いてませんが、練習だろうな・・・
れおんを連れてどこかに行けたらいいのですが・・・

最近のれおんは食欲も旺盛で、元気です。
毎日、庭に出せ~!と訴え、
暑い~、家に入る~!!と訴えています。
↓ は、息子にパンをもらおうと、じっと見ているれおんです
e0113390_7352387.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-05-03 07:36