バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0113390_21174573.jpg

PC中
[PR]
by bernesestyle | 2008-06-22 21:17

キャットタワー

天井まであるキャットタワーを購入。
設置しました066.gif

e0113390_816344.jpg
e0113390_8161662.jpg
e0113390_8162443.jpg


使うかな?
なんて心配をよそに、組み立て途中から既に占領008.gif

気に入ってくれてよかった053.gif

少しは動いて、ダイエットしてください060.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-06-19 08:18 | にゃんこの事

梅雨入りです

れおん家地方、昨日梅雨入り宣言が出されました057.gif

週間天気予報は
057.gif057.gif057.gif・・・


退屈ですか?
e0113390_19224996.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-06-11 19:23 | わんこの事

おやすみ

キッチンカウンターのけんしろうと

e0113390_7503042.jpg



テレビ台の上のさくら

e0113390_7511138.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-06-10 07:51 | にゃんこの事

いらっしゃいませ

今日も我が家の玄関でお昼寝中のにゃんこ。
れおんとはうまく距離をとっている。
どこからやってくるのか、毎日のように来ている。
e0113390_7504628.jpg
e0113390_7505472.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-06-09 07:51 | にゃんこの事

ホークスビジョン

昨日もせっせとソフトバンクの応援に行ってきました~016.gif
すっかりはまっている、れおんママです(汗)

でも何故か、私と息子が行くと負け試合が多い・・・
たまたまっちゃあ、たまたまなんだけど、1時間半かけて行くとやっぱり勝ってほしい!
って思いますね054.gif

昨日はヤクルトに完敗でしたね007.gif


実はれおんママ、ホークスビジョンにでかでかと映っちゃいました012.gif

DJマックスにインタビューされちゃいましたよ060.gif

そしてマイクに向かって応援メッセージを・・・

「川崎選手、三振なしでがんばってください」と息子

「新垣選手、次こそ初勝利期待してます」と私

あぁ、緊張した012.gif

そして、記念にプレゼントいただきました060.gif

e0113390_21371273.jpg

(リポビタンD1ケース、タオル、お皿、トランプ、リポビタンDレプリカ)


※ヤフードームに行ったことのない方は???の話ですみません



そして今日、会社に行ったらいきなり
「ソフトバンクどうでした?」
と聞かれてびっくり。
誰にも言ってなかったのに!!

はい。
同僚が見に来てたんだって。。。

ホークスビジョンに映ったのを見られてた042.gif

実は仕事を早引けして応援に行っていたので008.gif
別にさぼりじゃないからいいんだけど・・・
少し冷や汗でした
[PR]
by bernesestyle | 2008-06-05 21:49 | むすこの事
晴れた日には、れおんを庭に出しています。
以前、隣のじいさんが何やられおんにあげているようで困ると話したことがありましたが、
昨日、あげている現場を目撃!

「何かあげましたか?」

「・・・あ、あげました。いけないですか?」

「制限があるんであげないでもらえませんか?」

「そんですか・・・甘いものですよ?」

・・・・

手元を見ると、茶色のちいさな袋。

チョコ?
でしょうか?

本当に勘弁してほしいです。
早く庭を改造してじいさんが勝手にえさをあげられない様にしなければ・・・

きっとこれからも私たちの見ていないところであげるでしょう。

犬が食べていいもの、いけないものの区別がきちんとついている人ならまだましですが、
たぶん、分かってないと思う。

あぁぁ・・・
何回言ったら分かってくれるんだろう
[PR]
by bernesestyle | 2008-06-04 07:08