バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鷹の祭典

ヤフードームが黄色に染まる。
全員にレプリカユニフォームプレゼント。
私はあほぅですからね…
そんな風に言われたら、行くしかないでしょと言うことで、本日もまたまた野球観戦に行きました。川崎選手が逆転の3ランホームランを打ったときには大興奮でした!
けど、またまた逆転を許し負けてしまいました(T_T)
私が行くと負け試合が多いです。
今から高速乗って帰るぞ~
明日も仕事…
あぁ疲れたぁ
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-23 22:02

プールに行きました。

お友達に誘われて、近くのプールに行ってきました。
e0113390_739157.jpg
e0113390_739146.jpg

朝の10時から15時までよく、遊びました。
子供は元気ですね。疲れを知らない。
息子は16時半には野球の練習に行きました。
疲れなかったかい?
楽しかったかい?
それは良かった001.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-22 21:34 | むすこの事

泳ごう会

e0113390_793257.jpg

よく晴れた日曜日。
宮崎県延岡市の北川まで泳ごう会に参加しに行ってきました058.gif

e0113390_7144412.jpg
e0113390_715190.jpg

息子もれおんもスーイスイ060.gif

・・・ってうそです。
e0113390_7194114.jpg

リードを持って泳がされ・・・
e0113390_7203356.jpg

必死に岸にたどり着き・・・
e0113390_7212130.jpg

あー、死ぬかと思ったよ017.gif

結局、この一回きりで、あとはまったり。

今回のオフ会には、生後3ヶ月のバーニーズマウンテンドッグが
参加していました。
ぬいぐぬみみたいでチョーかわいかった053.gif
e0113390_729212.jpg

e0113390_7294984.jpg

れおんも興味津々でした。

近くのキャンプ場に一泊し、川遊びを満喫して帰宅。
明け方小雨に降られたのは、れおん家のご愛嬌として・・・(汗)
疲れたけど、楽しかったです016.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-21 21:07 | わんこの事

何でだろう?

去年もそうでした。
朝からしっかり天気予報を確認して、3日3晩晴れることを確認して干すのに・・・・

057.gif・・・
降っちゃうんですよ007.gif

今年も私が梅を干すと、降っちゃいました057.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-17 07:09

疲れました

e0113390_17132629.jpg

シャンプーはキライなんです(*´Д`)=з
もう、ぐったりですわ…
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-12 17:13

タワーで遊ぶ

e0113390_0204120.jpg
e0113390_0205880.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-07-11 23:17 | にゃんこの事

7月7日、晴れ

ビーチまで天の川を見に行ってきましたが、残念ながら、見ることができませんでした。
しかし、親子でお散歩と言うのはいいものです。

さて、今年の息子の短冊の願い事は・・・

”ヒットを打ってチームを盛り上げたい”

です。
ヒットの前に、試合に出ないとね(汗)

でも、早く願いが叶うといいね
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-07 21:49 | むすこの事

うぅぅ。。。

どうしても腹が落ちてしまう・・・

e0113390_15554075.jpg


そんな格好でくつろげるのか??
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-07 15:56 | にゃんこの事

イス取りゲーム

ちょっと席を外したら、すぐに場所をとられてしまう・・・
e0113390_23155221.jpg

あのぅ、座りたいんですけどぉ・・・


れおんも寝ています。
e0113390_2317572.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2008-07-04 23:20 | わんことにゃんこ

今更だけど・・・

ガソリン、高い~033.gif

今日、満タンにするのに4500円もかかりました007.gif
軽自動車ですよ?

自転車通勤、考えたほうがいいでしょうか?
せめて、パートにも交通費の支給をお願いします040.gif
[PR]
by bernesestyle | 2008-07-03 21:29