「ほっ」と。キャンペーン

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のカフェ

e0113390_7295133.jpg

昨日の祝日は、野球の練習もなく、よく晴れてたので、ワンズを連れてカフェに行ってきました。
本当は公園でランチとかが理想なんですけどね…
片方はまったり。片方は元気なんで、ランで自由にさせるのが一番楽です。
カフェでは、前回一緒になったチワワ5頭飼いのご夫妻と今回も一緒になりました。
その後、ダックス3頭飼いのご夫妻が来られました。
ダックス3頭のうち、1頭はボール遊びが好きらしく、ボールを投げてもらってはくわえて帰ってきてました。
そんな姿に興味津々のきらでした。
今までボールに興味無いんじゃなくて、遊び方が分からないだけだったかも。
ボールのおもちゃ買ってみるかな?
[PR]
by bernesestyle | 2009-04-30 07:29

風が強っ

思ったよりも雨は強くなりませんでしたが、風がものすごく強いです><
つい、先日は半そでだったのに、今日は寒くて寒くて・・・
また、ヒーターのお世話になっています^^;

にゃんこも寒いんでしょうね・・・
すぐに寄って来ますよ^^

今、さくらが熟睡のようで、携帯で写メとってみました^^
e0113390_2319787.jpg

遠くから撮ったので、まったく分かりませんね^^;
ベッドに顔をうずめて寝ているんです。
顔の部分がまったく見えないほどうずめてるもんで、つい、写メ撮っちゃいました。

明日も寒いのかしら?
[PR]
by bernesestyle | 2009-04-25 23:19

海浜公園でお散歩

昨日の夕方、乃木浜海浜公園というところにお散歩に行ってきました。
・・・といっても、実は、ドッグカフェに行こうと出かけたのですが、出かけるのが遅すぎて、閉店してしまっていたんですTT
遅くまであいているカフェって無いのでしょうか?

仕方がないのでどこか行こうということになり、近くの公園に出かけました。
ここは、看板をみたことがあるだけで、初めて行きました。

結構、大きな公園でびっくり!!
ワン連れもたくさんいました。

e0113390_15384549.jpg
e0113390_15385687.jpg


今度はもっと早くにお出かけしよう^^;
[PR]
by bernesestyle | 2009-04-20 15:39 | わんこの事

高速1000円

写真の整理をしてからブログupしようと思ってたら、いつまでたっても更新出来ずにいます。

まだまだ忙しく、ワンずとなかなかお出かけできずにいますが、実は、12日、宮崎日帰りしてきちゃいました(^O^)
わんこと一緒にクリーン作戦へ参加してきました。
たくさんのデカワンと西都原を歩きましたよ(^O^)
ゴミもずいぶん減ってきているようです。
タバコの吸い殻、飴のごみが多かったかな?
写真整理できたらまたupします♪
高速1000円のうちに、鹿児島にも行ってみたいな~
[PR]
by bernesestyle | 2009-04-15 12:40

運がついてる

花見に出かけてすってんころりんのお話は前の記事の通りですが・・・


花見に出かけた日、夕方からは、野球の開幕戦を見に行きました。

とてもハードでしたが、行った甲斐あり、

ホークス勝利!!

藤井フミヤがスペシャルゲストで来て、歌を一曲歌うというサプライズもあり、
大満足でした^^


あ~最高^^



と余韻に浸り、車に乗って帰っている途中・・・



なんか、臭い・・・








どれだけ、鈍いんだ!!!!!!!!!!!!!


うん○、踏んでるじゃん!!



パーキングのトイレにダッシュして取ろうとしたけど、
カチカチで全部は取れませんでしたTT



朝の花見で踏んだのでしょうけど、

それに気がついたのは、22時ころ・・・(汗)



なんてこったい
[PR]
by bernesestyle | 2009-04-06 21:22

お花見

なかなか2つのことを同時に行えず、今はこちらがおろそかになってしまっています。
今、野球部のことでものすごく忙しいんですよ><



4月だというのに、まだまだ厚手のコートが手放せません><


さて、4/3、やっと、お花見に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
e0113390_23355599.jpg



ワンズも連れて、いざ、江汐公園へemoticon-0159-music.gif

れおんに合わせて、ゆっくり、ゆっくり進み、
まずは、駐車場からそう遠くない広場へ・・・

ここで、子供たちは、野球をしたり、長縄をしたりして遊びました。

当初はここでお弁当を広げるつもりだったのですが・・・・


桜がない


広場内には桜が無く、ここからまたさくらのある場所へ移動しました。

ここの公園、結構、広いんですよemoticon-0100-smile.gif
端から端まで歩くと結構な運動になります。



でも・・・

れおんにはちょっと広すぎですねemoticon-0106-crying.gif

ちょっと進むと休憩、休憩で進まないので、きらは息子に任せ、
私とれおんは後からゆっくり着いて行く事にしました。


弁当を食べ終わると、息子が迎えにきてくれました。
e0113390_23441988.jpg


10分くらいの道のりを1時間くらいかけて歩いたんではないでしょうか??
れおんにはちょうど良い気候のようでしたが、私には、寒かった><



実は、この間、大転倒したんです・・・

ワンズのお水を忘れていたのに気がついたので、水をGETしなくては!!!
と思ったら、自販機を発見!!

息子がおらず、れおんを見てくれる人がいないので、周りに人がいない隙に自販機にダッシュ!!

水を2本買って戻る時、

木の隙間を通ったのが間違いでした・・・

靴紐が枝に引っかかり、足がもつれ・・・

手は擦り剥き、ひざ、ひじは強打・・・

救いは周りに人がいなかったことくらいかな・・・

まだ、あらゆるところが痛いです><



大変な思いをして、友達と再び合流。

ワンズをつないで、弁当食べて、語りました^^

楽しかった~

花見も出来て大満足。

でも、れおんに合わせて、もう少し狭い場所がいいかな?


最後は、友達の子供に撫でられるワンズの写真です
e0113390_23575134.jpg

[PR]
by bernesestyle | 2009-04-06 00:00 | わんこの事