バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

rookies

昨日は野球の練習が中止になったので、前から懇願されていたrookiesを見に行きました。
案の定、息子は泣いてました。
どうやら、映画を観ていた間、ものすごい雨だったようで、帰り道、通行止めにあい、いつもの倍の時間がかかりました。

梅雨明けが8月になるとか、有り得ない( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by bernesestyle | 2009-07-27 07:11

柔軟中

e0113390_1548773.jpg

頑張れわんっ♪
[PR]
by bernesestyle | 2009-07-26 15:48

大雨

e0113390_23492846.jpg

山口県の朝の様子です。
梅雨末期の強い雨らしい…
前が見えないほどの大雨です。
雷もすごっ(><;)
通勤中の一こまですが、ワイパーの意味がないほどの土砂降りで、前が見えず恐ろしかったです。
末期ということはぼちぼち梅雨明けか?
[PR]
by bernesestyle | 2009-07-21 23:49

おばか

昨日、仕事中に学校から電話が・・・

熱でも出したかな~って思って聞いていると、
跳び箱失敗して、尻餅 & 手を着いたんだって。

腫れてもないし、真っ青にもなってないけど病院で診てもらった方が良いって言うことで病院へ・・・


結果、
折れてました(汗)


と言っても、小さい骨が少し折れてる程度で、大事ではないんだけど・・・



そして、全治10日だそうです。



10日後って言ったら、試合ですよ?
ちびっ子が出られる数少ない・・・



微妙だな~
[PR]
by bernesestyle | 2009-07-10 15:49 | むすこの事

はまってますよ~

e0113390_20114825.jpg

定位置で、今日もおやすみ…
そんな格好できつくないですか?
[PR]
by bernesestyle | 2009-07-09 20:11