「ほっ」と。キャンペーン

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようやく

れおんが、お家に帰ってきました。

24日に突然、逝ってしまってから、どうしても時間が取れず、
2日間も一匹、誰も知る人の居ない
暗い霊安室で過ごさせてしまいました。

本当に、最後の最後まで、ごめんなさい。


今日、無事にお空へ飛び立ち、

遺骨となって、我が家に帰ってきました。


今頃は、走り回っていることでしょう。

あんな性格ですから、お空でお友達が出来たのかが、
ちょっぴり心配です。



友達いっぱい作って、いっぱい走り回るんだよ!!
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-28 21:07 | わんこの事

9月24日

れおんが、逝ってしまいました。

前日まで元気に尻尾を振っていたのに。


もっと何かしてあげられる事があったんじゃないか。

もっと早く異変に気づいてあげられたら・・・



あまりにも突然の出来事に、実感がわかない自分が居ます。

でも、もう、ご飯を食べるときも、寝るときも、邪魔をしにくる奴がいない。
帰ってきたときに、尻尾を振って迎えてもくれない。
壁や家具やじゅうたんをかじって、家をぼろぼろにする奴がいない。


たった、3年しか生きてないよ・・・
歩けなくなったって、まだまだ一緒にいたかったのにな。


れおんの居ないお家は、広すぎるんだよ・・・
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-25 21:21 | わんこの事

団子

e0113390_2235339.jpg

寒いからね…
くっついて寝たら暖かいよ(*^o^*)


今、なんだかガチャガチャうるさいな〜って思ってたら、
猫のゲージの鍵開けるの忘れてました(^_^;)
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-21 22:35

運動会

日曜日、息子の運動会でした。

前日の雨で、グラウンドは濡れていましたが、当日はお天気でした^^

最初は少し曇り空くらいで風もあり、涼しい!!と思っていたけれど、だんだん日差しが強くなり、
あちぃ~><
という感じでした。

運動会競技のプログラム1は、息子のかけっこでした。

プログラムは9時30分から

となっているのに、9時過ぎには始まり、

その時間に合わせてきたじいちゃんは見ることが出来ませんでしたT^T
最初の時間くらいはきちんとしてもらわないと困りますね・・・

せっかく、一番だったのに~><


団体競技では、棒を持って走る競技(台風の目っていったら分かるかな~?)をしました。
e0113390_814228.jpg


とても、楽しそうにしてました^^


e0113390_84355.jpg

恒例のクラブ行進では、息子はプラカードを持って先頭を歩かせていただきました^^

親は、よく見えてラッキーでしたが、
息子は、緊張した!と言っていました^^



リレーでは、3年生の息子はアンカーを務めました。
最下位でもらったバトンを、順位を上げることは出来なかったけれど、
怒涛の追い上げでしたよ(←バカ親?)
たぶん、今までで一番の走りだったんじゃないかな~?


あぁ~
今年も楽しみが終わったな~
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-15 08:12 | むすこの事

バーニーズが居った!!!

お店の駐車場から出ようとしたら、バーニーズ散歩している方発見!
バーニーズにはオフ会以外であった事がなく、大興奮\(゜□゜)/
あぁ〜やっぱり声かければ良かったなあ(><;)
同じ時間帯に行ったらまた会えるかな?
ストーカーっぽいかしら?
動物病院の前だったから、病院に来た人か、あの辺りの方で散歩してたんだよね?
ついに近所にバーニーズがやってきたようです
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-14 18:37

秋ですね〜

e0113390_12413990.jpg

朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね(^O^)
我が家では、こんな姿を目にするようになってきました('-^*)
夜も、朝もさくらはここで暖をとっていましたよ♪
[PR]
by bernesestyle | 2009-09-07 12:41