「ほっ」と。キャンペーン

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ねんね

e0113390_19243083.jpg

e0113390_19243016.jpg

座るとすぐ寄ってくる(^_^;)
ここはわたしのももの上です。
気持ちよさそうにお休み(-.-)zzZだけど、重たいんだよ〜(>_<)
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-29 19:24

ぼくの定位置

e0113390_20541155.jpg

でもあるんだよ(^O^)
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-26 20:54

仲良し3人兄弟

e0113390_15462739.jpg

さくらの定位置はここですよ(^O^)
3匹並んでお昼寝タイムです(^O^)
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-26 15:46

待ってるのかな?

本屋さんに行ったら、出入り口に猫が居た。
入る時には居なかったから、飼い主待ってるのかな?
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-14 19:03

晩御飯

e0113390_2028734.jpg

e0113390_202875.jpg

早くしてよ〜(>_<)
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-12 20:28

広々〜

e0113390_2232247.jpg

e0113390_2232265.jpg

いい加減、こたつを片づけたので、広々しました(^O^)

それにしても、我が家のにゃんずは、アクティブな写真がないなあ(^。^;)



最近、携帯機種変してEXILIM携帯にしました♪
写真が以前より断然きれいでしょ♪
でも、使い方がイマイチ分かりません(T_T)
ズームの仕方すらよくわからん(^_^;)
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-11 22:32

潮干狩り

e0113390_21391081.jpg

野球部で、潮干狩りに行ってきました(^O^)
潮干狩りなんて、○十年ぶりです(≧ε≦)
多分、撒いてあるんだと思いますが、たくさん、採れました(^_^)v
写真の貝はまだまだ途中です(^_^;)これから、まだまだたくさん採りましたよ♪

子ども達も楽しかったみたいで良かった(^O^)
昼は近くの公園でお弁当食べて、夕方まで遊んで帰りました(^O^)

潮干狩り仕様の服装だったため、半ズボンを履いていたので、足が日に焼けて真っ赤っかです(>_<)

痛いよ〜
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-09 21:39

GW最終日

毎年恒例の親子野球をやってきました。

ボールはテニスボールを使用。
お母さんはラケットというハンデ付きでしたが、17対8で負けました(ノ△T)
体はボロボロですが、楽しかった(^O^)


まだ、動ける気でいるんですけどね〜(^_^;)
一塁が遠いんですよね〜…
足が絡まるんですよ…
気持ちはジョイナーなんですが…(古っ)


明日から仕事かぁ…
イヤだなあ
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-05 22:42

GW3日目

唯一、野球のないGW。
渋滞を覚悟して、お出かけの予定。


・・・でしたが、未だ家でブログなんて書いています(汗)

以下、愚痴
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-04 11:28

GW2日目

午前中で野球の練習が終わり、昼食べたら遊びに行ってしまいました。
もう、親のペースでは動いてくれませんね(汗)
夕方、遊びに行ってるお母さんから電話が入り、天気良いからBBQするって(^O^)
遠慮なく、子供を預けさせてもらいました〜♪
後で手伝いがてら伺ったら、野球部の子たちがたくさん居ました(^O^)
とっても楽しいGWを送った事でしょう♪
お邪魔しました〜♪
[PR]
by bernesestyle | 2010-05-03 22:12