バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すやすや(-.-)zzZ

e0113390_23122350.jpg

e0113390_23122334.jpg

e0113390_23122364.jpg

だいぶん、元気になったよ(^_^)v
[PR]
by bernesestyle | 2010-06-15 23:12

膀胱炎

e0113390_1854616.jpg

やけにけんちゃんが頻尿で、ちょっと気になったんで病院行ってきました(^_^)v

我が家のにゃんこはおでぶちゃんなので、糖尿病かと思いましたが、膀胱炎でした(^_^;)

糖尿病じゃないって事で、まずはひと安心(^。^;)


膀胱炎の治療は、投薬じゃなく食事制限だということで、療養食が処方されました。
好みがあるから、食べないようなら他のフードにします。との事でしたが、そんな心配はご無用でした(^_^;)
なんの躊躇もなく、完食(^_^)v


ただ、膀胱炎なのはけんちゃんだけなので、さくらはいつも通りのフード。
お互いが食べてしまわないように、けんちゃんはいつものように小屋の中で食べ、さくらは小屋の外で食べさせるつもりでした。
…が、どうやってもさくらが小屋に入ってしまうので、いつも通り並んで食べさせました(^_^;)


早く、治ってくれたら良いのだけどね〜
[PR]
by bernesestyle | 2010-06-11 18:54

昨夜、蚊が出ました。
私のミスです。ベーブがありませんでした(>_<)
蚊のせいで、あんまり寝られなかった(;`皿´)

去年までは、一階に蚊が出ることはなかったのになあ(*_*)

れおん仕様で、常に冷房入ってたからね(^_^;)


今夏はどんやって過ごすかなあ
[PR]
by bernesestyle | 2010-06-01 06:56