バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

れおんの花

e0113390_2033182.jpg
庭に出たら、れおんの花が咲いていました(*^_^*)
れおんの命日まであと約一ヶ月。
この百日紅の木の下に、れおんが眠っているよ(*^_^*)
花の咲いてる間は、れおんを思う期間です。

[PR]
by bernesestyle | 2013-08-21 20:01

呉大会

呉大会は、ジュニアは、二年生を相手に検討しました。
一回戦は、1-1のまま延長戦へ。ルールにより、延長は一回まで。決着つかず、クジでの勝利となりました!運も実力のうちf^_^;
二回戦は、京都から来たチームとだったけど、体の大きさが全然違う??
全てにおいて、相手が上回っていたけれど、3-1で惜敗。
全てスクイズでの失点でした。

息子はと言うと、スパイクのビスが外れていたらしく失格。
実力以前の問題で、試合出場権利なし031.gif

お金と時間と労力を使って、この結果に腹が立つやら、情けないやら

いつになったら彼は成長するのだろう


この試合で、三年生は引退。
監督が決勝戦まで不在だったのですが、こちらも二回戦敗退。
監督と決勝戦を戦う事は叶いませんでした。
悔し涙の三年生に、思わずもらい泣きです。
[PR]
by bernesestyle | 2013-08-14 11:51

錦川とソフトクリーム

やっと、ミッキーと遊べるぞー049.gif

昨日から、盆休みに入りました!
〜15日までの盆休み。家族揃って予定があくのは、今日のみ。
この休日を利用して、私は朝から病院のはしご??眼科と内科に行って、帰ったのが11時過ぎ??
大急ぎで準備して、いざ、出発です〜053.gif


泳ぐよ〜(^O^)
e0113390_222483.jpg




いやいや〜>_<
e0113390_222830.jpg

e0113390_2221126.jpg




ひろくん、助けて〜(T_T)
e0113390_2221684.jpg




はあぁ
e0113390_2222680.jpg




案の定、泳ぐの嫌いなミッキー>_<
でも、足だけでも浸かってたら気持ちいいよね〜016.gif



ここまで来たので、ついでに、錦帯橋でソフトクリーム食べました060.gif
e0113390_2222914.jpg



美味しかったよ016.gif
[PR]
by bernesestyle | 2013-08-12 21:59

ホークスカップ

8/9〜/11に、ヤフオクドームで中学硬式野球の、ホークスカップと言う試合があります。
リーグの垣根を超えての大会で、息子の所属するチームが、リーグ代表で出場しました。
/9の一回戦、二回戦と勝ち進み、今日は、ヤフオクドームで準々決勝に挑みました!
e0113390_13192075.jpg

さすが、ドーム012.gif昨日までの鳥栖球場とは、感じが違う!
すべてがかっこいい??
この中で試合が出来るなんてすごい〜001.gif
対戦相手は、大分七瀬ボーイズと言う強豪チームでした。

結果は
e0113390_1319171.jpg


残念ながら、敗退。

応援団の一年生軍団は、ショックからか、
e0113390_13191948.jpg

暗い〜


負けて残念だったけど、良い経験が出来たね〜012.gif

ホークスカップに連れて来てくれた、かっこいい先輩達に、追いつけ追い越せで、頑張れ〜??
[PR]
by bernesestyle | 2013-08-10 13:07

小野田七夕花火

e0113390_2152917.jpg

e0113390_2153046.jpg

今日は、小野田の七夕花火??
野球の練習でいけなかったけど、練習の帰り道に、少しだけ見れたよ^_^
中1〜3年の男の子三人を乗せていたけど、花火が見えた途端に大興奮??
キレイやーって感動してた^_^
素直に感動できる子は良いね〜016.gif
写真は、花火大会に行った友達から拝借したよ^_^
[PR]
by bernesestyle | 2013-08-07 21:04

下関球場遊歩道

e0113390_7353558.jpg
e0113390_7353893.jpg
e0113390_7354130.jpg
e0113390_7354331.jpg
e0113390_7354550.jpg
下関球場には、遊歩道があって、散歩に来てる人が結構居る。
息子が野球の練習の合間にちょっと散歩したよ。
相変わらず、車は大好きだけど歩くのはあまり好きじゃないf^_^;
夕方6時前はまだ暑い〜
ヨダレダラダラでしたf^_^;

[PR]
by bernesestyle | 2013-08-02 07:27