バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

尋ね猫

地元の広報紙に、生徒募集とか猫譲りますと言ったちょっとした広告を載せる欄がある。
タヌキみたいな猫で・・・と言う書出しで書かれていたそれは、庭に首輪をしたニャンコが死んでいて処分しました。飼い主さん、探していませんか?と言うものでした。
わざわざ広告料を支払って、こんな親切な方もいるんだな〜とほっこりした気持ちになりました。
[PR]
by bernesestyle | 2013-09-20 20:55 | にゃんこの事

プチ同窓会

9/13の事

高校の後輩と、飲みに行ってきました(^O^)
高校卒業して以来じゃないかな?

たまたまTVCMで1人の後輩がピアノしてる事を知り、友達が聴きに行ったら、もう1人の後輩と再会したんて(^∇^)
そんな縁で、うん十年ぶりに再会(≧∇≦)

e0113390_6592392.jpg


男子2人が後輩。
人の事は言えないけど、変わったな〜f^_^;
でも、良い意味で。
可愛い後輩から、素敵な男性に変身してました(≧∇≦)

e0113390_6592515.jpg

後輩です。
10/19ピアノリサイタルをするそうです。
みんな、聴きに行ってね(^з^)-☆
[PR]
by bernesestyle | 2013-09-14 06:36

デンパピーとでかワンコ

9/8(日)の事。

久々に親子揃って休みになったー(^O^)
デンパピーに会えると言う事で行って来ました、熊本の山田牧場(^O^)
e0113390_9393374.jpg

見て下さいemoticon-0100-smile.gifめちゃくちゃ可愛いemoticon-0152-heart.gif
連れて帰りたい衝動を抑え、可愛いパピーと触れて来ました(^O^)

e0113390_9393553.jpg

ミッキーは自分より小さいからって調子に乗って追いかけ回してました(^◇^;)
e0113390_9393673.jpg

ブランコに乗ってる息子の横に座ろうと何度もチャレンジしてたけど、動くから乗れないの( ^ω^ )
壊れてしまうよ(^◇^;)

その後、久々に会ったDEKAWANのメンバーさんとマロンの樹に行ってワンコを放牧しました。
マロンの樹にとっても元気なバニちゃんが居ました。
e0113390_9393732.jpg


e0113390_9393928.jpg

e0113390_939406.jpg

e0113390_9394175.jpg

e0113390_9394336.jpg

e0113390_9394456.jpg

e0113390_9394564.jpg


しばらく遊んで集合写真を撮りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
e0113390_9394857.jpg


大和パパの入った集合写真は、貴重ですよ〜( ^ω^ )

久々にでかワンコと触れ合って幸せなひとときでした〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by bernesestyle | 2013-09-10 08:57 | わんこの事

くつろぐ猫

e0113390_2262011.jpg


けんしろう



e0113390_2252168.jpg


さすけ
[PR]
by bernesestyle | 2013-09-06 22:10 | にゃんこの事