バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すやすや・・・

我が家には猫用に、段ボール箱がいくつか置いてある。
今時期は寒いので、よくダンボールの中に入って寝ている。

今日もきっとダンボールの中。

姿は見えないけど、

いびきだけが、聞こえる・・・

[PR]
# by bernesestyle | 2007-01-19 20:52 | にゃんこの事

診察

今日は家を6時に出てれおんを連れて病院に行って来ました。
病院に7時着。診察終了は14時。
ものすごく疲れました。
朝が早かったので、息子を保育園に連れて行けず、一緒に病院に連れて行ったので、さすがに飽きていました。
寒いから外にも出られないしね(私が・・・)
e0113390_21563878.jpg

[PR]
# by bernesestyle | 2007-01-18 21:57 | わんこの事

一人遊び

e0113390_194558.jpgおもちゃ化したシーツと格闘するれおん

からまっちゃった(ノ_δ。)e0113390_196481.jpg



e0113390_1991027.jpgけんちゃんそんなかっこで固まっちゃだめ~><;

”あいつはなにやってんだ??”(byけん)


最後はいつもの場所で落ち着くれおんでした(; ̄ー ̄A e0113390_1910969.jpg
[PR]
# by bernesestyle | 2007-01-16 19:18 | わんこの事

学習机

れおんを庭に放そうと、玄関を開けると、
ナフコのトラックが・・・

ナフコのおじさんがトラックから降りてきたとたんに、れおんは猛ダッシュ(; ̄ー ̄A
おじさんびっくりして逃げておりました・・・(申し訳ないっす)

れおんさん、誰もが寄っていけばなでなでしてくれる訳ではないのですよ。
・・・っていうかほとんどの人がビビるでしょ(^。^;;

e0113390_16505993.jpg



庭で一人待つれおん


e0113390_16522463.jpg

じいちゃんありがとう


e0113390_16533857.jpg

e0113390_16535450.jpg
e0113390_16541050.jpg


早速興味津々なねこさん
[PR]
# by bernesestyle | 2007-01-15 16:59 | わんことにゃんこ

引越し

よく調べもせずに勢いでHPを立ち上げたせいか、なかなか納得いくものにならない・・・
ということで、ブログを引っ越しました。





e0113390_20171100.jpg

れおんの体重測定


増えたかな~??



結果は34.7キロ。
いつまでこうやって抱えて測ることができるだろう・・・

[PR]
# by bernesestyle | 2007-01-14 20:24 | わんこの事