人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五十二日

れおんの死から今日で52日が経ちました。

少し遅くなりましたが、今日、龍蔵寺というお寺さんで、四十九日の法要をしてきました。

今の時期は紅葉がとてもきれいで、川のせせらぎも聞こえてきて・・・
とても良いところですよ。

お骨はまだ手元に残しておくつもりですが、いずれ納骨堂に納めるときは、ここなられおんも気に入ってくれると思います。




まだまだ寂しさはありますが、きちっと送ってきましたよ。


これで心置きなく、空でお友達と楽しく遊んでいるでしょう。


生きている間は、走る回ることが出来なかったれおん。

思う存分、走って欲しい。


れおん君、我が家にきてくれて、本当に、本当にありがとう。
by bernesestyle | 2009-11-14 19:34 | わんこの事