人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の日

最後の日_e0113390_20573658.jpg

最後の日_e0113390_20573642.jpg

最後の日_e0113390_20573629.jpg

2000年2月から使っている洗濯機。
塩を入れて洗濯するってやつだったけど、入れたのは最初だけだったなぁ(^_^;)
結婚当初は社宅暮らしで、洗濯機はベランダでした。
雨風にさらされながら、今まで頑張ってくれていましたが、ついに壊れました(T_T)


モーターの故障のようで、一回洗濯するのにエラーで5、6回くらいはストップ。全く動かなくなり最初からやり直しの事もしばしば…

ボーナスまで待てずに、旦那様に無理言って買い換えてもらいました\(^_^)/



明日、届きます♪



最後のお勤め中、にゃんずが別れを惜しんでいました(!?)
by bernesestyle | 2009-11-20 20:57