人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のミーティングinあそ望の郷

行ってきました。
熊本県。


子供が野球の練習で、諦めていたのですが、どーしても行きたくて・・・
一人でワンズ連れて、行っちゃいました(汗)


山口ー熊本
3時間半。
ワンズにトイレ休憩も取らさず、ノンストップで行きました015.gif

行けない距離じゃないな・・・



しっぽ振り競争に、ミッキー連れて参加したけど、ちっとも振らず・・・
しっぽ振らない競争に出れば良かった031.gif


地域別リレーにもミッキーと参加。
走りました!走っているように見えたかは、微妙ですが、一生懸命、走りました^^;
残念ながら、最下位でしたが・・・
次は、優勝、目指します066.gif

きらはその間、ずーっと私を探していました。
キョロキョロしてて、可哀想でしたが、2頭は連れて走れないですからね~

次回、参加するときは、”待て競走”に出たいと思います066.gif

そして、写真を撮る余裕も持ちたい・・・



ミーティングが終わり、設営していたランを片付けた後も、大人しかったもので、ついリードを持たずにいました。

・・・それがいけなかった

遊びに来ていた小さな子供が蹴ったボールに反応し、猛ダッシュ
ボールめがけて一直線でした

子供に怪我がなくて良かったです
大きな犬が突然走ってきて怖い思いをさせてしまいました。
あの子が犬嫌いにならないことを祈ります
by bernesestyle | 2010-11-22 08:28 | わんこの事