人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンパピーとでかワンコ

9/8(日)の事。

久々に親子揃って休みになったー(^O^)
デンパピーに会えると言う事で行って来ました、熊本の山田牧場(^O^)
デンパピーとでかワンコ_e0113390_9393374.jpg

見て下さい001.gifめちゃくちゃ可愛い053.gif
連れて帰りたい衝動を抑え、可愛いパピーと触れて来ました(^O^)

デンパピーとでかワンコ_e0113390_9393553.jpg

ミッキーは自分より小さいからって調子に乗って追いかけ回してました(^◇^;)
デンパピーとでかワンコ_e0113390_9393673.jpg

ブランコに乗ってる息子の横に座ろうと何度もチャレンジしてたけど、動くから乗れないの( ^ω^ )
壊れてしまうよ(^◇^;)

その後、久々に会ったDEKAWANのメンバーさんとマロンの樹に行ってワンコを放牧しました。
マロンの樹にとっても元気なバニちゃんが居ました。
デンパピーとでかワンコ_e0113390_9393732.jpg


デンパピーとでかワンコ_e0113390_9393928.jpg

デンパピーとでかワンコ_e0113390_939406.jpg

デンパピーとでかワンコ_e0113390_9394175.jpg

デンパピーとでかワンコ_e0113390_9394336.jpg

デンパピーとでかワンコ_e0113390_9394456.jpg

デンパピーとでかワンコ_e0113390_9394564.jpg


しばらく遊んで集合写真を撮りました003.gif
デンパピーとでかワンコ_e0113390_9394857.jpg


大和パパの入った集合写真は、貴重ですよ〜( ^ω^ )

久々にでかワンコと触れ合って幸せなひとときでした〜016.gif
by bernesestyle | 2013-09-10 08:57 | わんこの事