人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペースワールドとたろはな

貴重な息子の休息日。
それでも、母と遊んでね(^_^)

と言う事で、宇宙人に会って来ました001.gif

スペースワールドとたろはな_e0113390_222248.jpg

スペースワールドです。
日曜日だというのに、人はほとんど居ませんでしたよ^^;大丈夫なのかしら?

スペースワールドとたろはな_e0113390_2222518.jpg

エイリアンに怯え、ザターンまで乗って来ました。
心臓、止まらなくて良かった014.gif

むかーしの事。
初めてスペースワールドに行ってシャトルの打ち上げを見たとき、本当に打ち上げられると思ってドキドキしながら見てました。
打ち上げられるわけ、ないですよねー^^;


宇宙人に会った後は、ミッキーとたろはなと言うドッグカフェでランチしました(^_^)
スペースワールドとたろはな_e0113390_2222647.jpg

スペースワールドとたろはな_e0113390_2222834.jpg

スペースワールドとたろはな_e0113390_2222953.jpg

ミッキーはボールが大好き♫
ボールを投げてやると、走って取って来てました(^_^)
その時だけアクティブ^^;
後はずーっとくっついていました001.gif

あっちこっち行って疲れたけど、楽しい一日でした(^_^)



けど、帰りに速度超過で捕まってしまって、楽しさ半減007.gif
by bernesestyle | 2013-10-20 22:05