人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ

本日二度目のUPです。

昨日のバレンタインデー、コンビニチョコでは喜ばれなかったので、
リベンジ_e0113390_21243469.jpg

作ってみました。

旦那様の反応は上々です




さてさて、今日は息子の仮入学に行ってきましたよ~
子供達は小学生と遊び、大人は視聴覚教室で先生の話を聞きました。
色々な注意点の中で
○提出物を出さない親が多いので、きちんと出してください
○物を大事にしない子が多い。(落し物を拾いに来る子はいないらしい。無くしたらすぐ親が新しいの買うそうです)
という話がありました。
親がきちんとできないのに子供がきちんとできるはずがない。
私はとてもズボラなので、気をつけたいと思います。

by bernesestyle | 2007-02-15 21:34 | むすこの事