人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子が昨夜寝ぼけてか、恐竜が乗ってくるんよ~と言っていました。

私が息子くらいのとき、夜寝ていたら家より大きな大男が寝室に入ってきました。
寝ていないと殺される!!と思い、寝たふりをしていました。
すると、窓から出て行きました。
小さな頃、何度か見た夢です。

でも、不思議なんです。
もう少し大きくなってから、姉に「小さいとき時々こんな夢を見てたよ」と話すと、姉も同じ夢を見ていました。

そしてまた少し成長して同じ話を姉としました。
姉は「もしかしたら、自分達が小さかったからすごく大きく見えて、泥棒が家にいたんじゃないかな?」と言いました。

夢か現実か・・・
今も謎のままです。

by bernesestyle | 2007-02-20 07:53 | むすこの事