人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子野球

息子の所属する野球チーム主催の親子野球大会へ行ってきました。
一回戦は1~4年生 vs お母さん
私はかなりの運動音痴で野球も産まれて30年間やったことがありません。
するつもりは全くなかったのですが、全員参加という事で、しぶしぶ参加してきました。
野球の球は大きなものを代替品として使用しました。
1年生は息子ともう一人だけです。
もちろん初めての試合出場だし、ルールも分かっちゃいませんが、お兄ちゃん達が、
「ボールよく見て」
「振って(振るな)!」
「走って!!」
とよく声をかけてくれ、ヒットになると褒めてくれるので、息子はご満悦と言った感じでした。
親子野球_e0113390_16252649.jpg
親子野球_e0113390_16253572.jpg


続いて5,6年生 vs お父さん
    中学生 vs お父さん
と試合がありました。
中学生の試合の途中から雨が降り出し、その後は体育館へ移動してドッヂボール、フットベースボールと満喫してきました。

親子野球_e0113390_16254823.jpg


親は大変ですが、やはり子供は外で元気に遊ぶのが一番で、元気で楽しんでいる姿を見ると嬉しくなりますね
by bernesestyle | 2007-05-05 16:28 | むすこの事