人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太郎の大冒険

草かめの太郎さんの住まいはベランダにある。
ずいぶん水が汚れていたので、変えようと思ったら、太郎さんが居ない!!
ベランダのどこにもおらず、サンルーム、子供部屋を探しても居ない・・・
ベランダの隣の隣の部屋で発見。隅っこに隠れていました。

最近は、猫さんがベランダに自由に行けるように我が家は窓は開けっ放し。
太郎さんは水槽から出てきて、ベランダで日光浴をした後、冒険に出たようです。

太郎の大冒険_e0113390_64961.jpg


ベッドの下に行かなくて良かったです^^;

階段を下りたりはしないと思いますが、1階にはれおんが居るので、れおんと太郎が遭遇したらどうなるだろう??と冷や汗物でした。

猫用の出入り口をつけるなり、太郎が家の中までは入られないようにする必要があるようです。

by bernesestyle | 2007-05-15 22:39