人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

夕食後、息子のジョギングの時間に合わせて、れおんの散歩に出かけるようになりました。

家の周りを一周するだけなんですが、結構時間がかかります。

半分の距離で、あとは休憩ばっかり。
それも、必ず道路の真ん中で休憩。
黒いんだから、見えないよ(汗)
まあ、車はめったに通らないいんですけど・・・・

そして休憩すること10分少々・・・

息子が約3キロの距離を走って帰ってきます。

その姿を見つけると、すくっと起き上がり、走って追いかけます^^

暗くて、どうしても写真が撮れなかったんですけどね・・・

たった20分くらいの散歩ですが、やっぱりうれしいんですね
by bernesestyle | 2008-10-10 07:29 | わんこの事