人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

やっとこさ、きらの健康診断に行ってきました。
まずはれおん。
体重計つき診察台にも大人しく乗って、診察終了。
問題なし。

次はきら。初病院です。診察台に乗せてもすぐに降り、なかなか体重が計れず。でも、その後は大人しくしてました。血液検査の結果は異常なし。ただ、フィラリアが陽性だったので、春からしっかり予防しましょうとのことでした。慌てて何かをしなければいけないほどではないらしい。
ただ息づかいが悪く、少し心臓が弱いかも…と言われました。咳や疲れやすくないかなど要観察とのことです。
でも、重大な病気もなく一安心です。
れおんと近付かせられないような病気があったら大変でしたから…

初病院も嫌がることなく無事終了です


二頭で11000円でした。
思ったより安かったですが、痛い出費です(T_T)
by bernesestyle | 2009-01-27 22:10