人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズマウンテンドッグれおんを中心とした我が家の日記です


by bernesestyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RUN!

RUN!_e0113390_19543415.jpg

RUN!_e0113390_19543450.jpg

いつものお気に入りのカフェへGO!

10時半頃到着して、一遊びしてからランチして帰りました(^O^)
ここに来ると、きらは帰りの車はおとなしいです。
結構、走るから疲れるのかな?

今日は途中、ちわわ5引き連れのご夫婦が来られました。
少し、お話させていただいて、楽しい時間を過ごせました(^-^)/ありがとうございましたo(^-^)o

今日は、今年卒部の野球部員のために、一人でひそかに作っていた卒部アルバムを持って監督のもとに行きました。
『あのう、これを6年生にお別れ会の時にプレゼントしたいんですけど良いですか?』
勝手に一人でしてたんで、プレゼントしようかと思っていたのですが、監督曰わく、実は6年生の親からアルバム作れないだろうか?と話が出ていたそうです。
早速、代表の方に見せたら喜んでいただいて…
ついでにDVD作成依頼までされてしまいました(^_^;)

多分、作れないことはないんだろうけど、センスが無いんですよね~(^_^;)

頼まれたら断れないし、仕方がないのでお受けしました。

…と言っても、お別れ会まで1ヶ月!

間に合うのか??
by bernesestyle | 2009-02-21 19:54